2016年04月26日

お金がない人の無料レッスン法

最近、朝練はじめました。
近くの練習場は6時から開いてまして
9時までに入るとなんと20球プレゼント
早起きは3文の得というところですかね
しかし始めたのが2週間前のためいまいち成果が出ない
先日、ラウンドした時もドライバーの調子は最高(MAX:280Y飛んだ)
ナイスドローボールでしたがその後アプローチで池ポチャ
アイアンが最悪でした。
そこで今回、お金がない人のために
無料レッスン動画がいっぱいの
GDO(ゴルフダイジェストオンライン)を紹介します。
ここにはゴルフに関する事がなんでもそろっている。
たとえば
ショップ(楽天市場にも店があります)
無料レッスン動画
トーナメント情報
スコア管理
など・・・ないものを探すのが難しい。
私もここで動画をみて
練習場で試してます。
GDOに登録は完全無料でゴルフ用品などを買物をすると
割引がかなりあります。
ちなみにスコア管理でスコア登録をすると
ハンディキャップまで出てきます。
ちなみの楽天市場のGDO楽天市場店で買い物すると
ポイントが二重取り出来ます。

レッスン動画はほんとに参考になります。
レッスンはGDO
買物はGDO楽天市場店をお忘れなく

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。ご協力お願いします。清きポチッを 上下どちらでも
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by ゴルフ好き集まれ!! at 21:15| Comment(1) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by あんず at 2016年04月27日 13:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。